実機で打ったスロット画像をさらすブログ

好きな機種をとことん打つのみ

【サムライチャンプルー 流転輪廻 】【パチスロ ギルティギア】パチスロ実機画像

2014年5月頃の写真。

サムライチャンプルー2枚、ギルティギア1枚。

サムライチャンプルーはアニメ全部鑑賞済で超好きなんだけど、

スロットはあんまり面白くなかった感じ。

ギルティギアプレイステーションで発売されて以来の好きさなんだけど、

なんか、絵的にもうーんだし、スロットの流れももったりしてて

当たる気がまったくしなかったなぁ。

ということでほぼ打ってませんが、あるぶんだけさらします!

 

ギルティギア

f:id:lost30:20170214003055j:plain

 【カイ 工事柄?】チャンス目かチェリーが来た感じがする。これは何柄というの?

 

サムライチャンプルー流転輪廻

 

f:id:lost30:20170214003304j:plain

 【のこぎり万蔵 激熱】万蔵はとにかく熱い人だし笑える。

 

f:id:lost30:20170214004040j:plain

【赤7 ハイパーボーナス】何がハイパーなの?なボーナス。

 

次は攻殻機動隊か慶次、まどか1かバジリスクにします。

 

【他のスロット画像】

 

創聖のアクエリオン

slotimg.hateblo.jp

エヴァンゲリヲン~決意の刻~

slotimg.hateblo.jp

ペルソナ4スロット

slotimg.hateblo.jp

ブラックラグーン

slotimg.hateblo.jp