実機で打ったスロット画像をさらすブログ

好きな機種をとことん打つのみ

このブログについて

このブログは管理人が初めてスロットを打ってから
撮りためてきた画像をさらすブログです。
実際にホールでスロットを打った時に出てきた
プレミア画像だったり、そうでもない画像をさらします。

この画像見たことある!
この画像珍しい!
この画像見てみたいな~

とか思ってもらえたらコメントなんか色々アクションしてもらえると
多分画像が更新されるかもしれません。

基本ゲームやアニメに関する機種を多く打ってます。

 

 

【最近の管理人】

f:id:lost30:20170131030403j:plain

【金文字 / ほむらちゃん / 大当たりだわ】

最近はまどか2のせいで収支がマイナス…。
どこも爆発しずらくなった感じです。
目標はきゅうべぇを画面いっぱい広げること。
ほむらちゃんが大好きです。

 

【管理人lostの好き機種】